2012年02月29日

タウンニュース港北2012.2.23

タウンニュース港北版人物風土記(じんぶつふどき)に清水弘子さんが掲載されました。
http://www.townnews.co.jp/0103/2012/02/23/136096.html
昨日の菊名おでかけバスの午後添乗をしてくださいましたが、午前は藤沢に行かれてたとのことでした。
(入江)
posted by コミバス at 08:17 | おしらせ

タウンニュース港北版2012.2.16

菊名おでかけバスの試運行について、タウンニュース港北版(2012.2.16)に報道されました。
http://www.townnews.co.jp/0103/2012/02/16/135251.html
posted by コミバス at 07:46 | おしらせ

2012年02月28日

3月18日第4回港北ふるさと映画祭

3月18日港北公会堂で第4回港北ふるさと映画祭http://kikunagawa.net/2012/eigasai2012-a.pdfが開催されます。
今回は午後12時半開演で16時半までという時間ですが、上映作品はぎっしり充実。
菊名おでかけバスの通る菊名・篠原地区に関わる映像としては「よみがえる篠原城」が上映されます。
港北を「ふるさと」として創りあげたいということではコミバス実現と「ふるさと映画祭」と通じるところがあり、
映画祭の告知・広報に協力してきました。
会員の皆様、ご都合よろしければ、ご参加ください。 (入江)                         
posted by コミバス at 01:07 | おしらせ

2012年02月27日

菊名おでかけバス1

菊名おでかけバス2012 昨年のルートを大幅に変更しての2年目の1年間試運行中です。
2月21日は、5便で計17人の乗客数でした。今までの最高人数で、バックアップ車を待機しました。
ルート変更に伴い富士塚通りを通ることになり、かなりルート改善された感があります。
もうすこし会員が増えることをめざしたいと思います。      入江
posted by コミバス at 14:58 | おしらせ